food-uni contents

箱崎宮のアジサイを観に行ってきました。

Date : 6月 10, 2014 Category : コンテンツ
Author:

飲食・サービス店の皆さま

 

飲食サイトでブログを開始しました。

第一号は、スタッフ生田(イクタ)がつぶやきます。

 

先日の日曜日、福岡でアジサイのキレイなところはないかとググりましたら、

箱崎宮がよさそうだったので行ってきました。

ネットって便利ですねエ~

 

アジサイは雨の日がいいかもですが、とてもキレイでした。

アジサイ1 アジサイ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイっていろんな種類あるんですね。びっくり。

福岡の皆さんも是非!

 

ほかにイイトコあれば教えてくださいね~。

 

ゴルフになると、2日前の晴れ予報も雨に代えてしまう男、生田ですが(笑)、

この日は晴天・・・・・・。間が悪いというか、とても暑い日でして、

アジサイも葉っぱが乾いてちょっとお疲れ気味でしたね(苦笑。

 

ユニフォームも花柄を効かせたワンポイントで楽しんでみてはいかがでしょうか?

花柄のアクセントがカワイイパンツはココをクリック!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.