food-uni contents

九州北部。梅雨明けしてました笑!?

Date : 7月 22, 2014 Category : コンテンツ
Author:

 

おはようございます。スタッフ生田です。

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

あ。飲食・サービス店の皆さまは忙しくお仕事の方が多かった

かもしれませんね。お仕事お疲れさまです。

 

生田は日曜から2連休をいただき、花火大会→ゴルフラウンド

を堪能してまいりました。

唐津花火20140721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火は20日(日)に毎年唐津で開催される九州花火大会。

唐津の浜辺から見れるのがウリで、皆さんパラソルを立て、

日が落ちる前から席取りをかねたバーベキューする人も

多く、夏休みに入ったばかりの家族の笑顔あるれるいい

花火大会です。

 

生田はこれで3年連続の参加。

福岡から車で行くので浜辺で生ビールができないのが

とっても残念なんですが、毎年花火大会はコレだけは

いく、お気に入り、オススメの花火大会です。是非!

もし、遠方から来るまで参加の皆様。

駐車場の確保が結構大変です。

会場周辺ではなく、唐津駅近辺がいいですよ!!

 

そう。

今日のニュースで

『九州北部は昨日梅雨明け・・・・。』

え?梅雨明けてなかったんですね!?

 

例年のごとく、明けてました宣言ですね(笑。

 

夏本番。

皆さまにおかれましては、忙しい夏がやってまいりました。

厨房などは酷暑かと思います。水分補給も十分されて、

元気にがっちり儲けちゃってください。

 

それでは。

今年の夏こそリバウンドを解消だ~!の生田でした。

 

★おまけ☆

20140721ごるふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今年T-POINTレディース開催の若木ゴルフでラウンドしてきました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.