food-uni contents

刺繍納品:premir cafe 様

Date : 10月 02, 2014 Category : コンテンツ
Author:

めっきり秋めいてきましたね。

ブログご無沙汰のイクタです。

 

福岡市城南区長尾の新事務所も少し落ち着いた感じです。

 

いえ、落ち着いてはいなかったです。

おかげさまのスタッフフル稼働・・・・(汗

 

今回はロゴ刺繍のお客様の紹介です。

かわいいデザインをいただき、刺繍データ変換⇒刺繍完成。

刺繍2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいオリジナルユニフォームが出来上がりました!

premir cafe premir cafe2 premir cafe3

明るいお店のお手伝いができてスタッフニコニコです。

 

ありがとうございました。

 


One Response so far:


  • 下田 より:

    こんにちは、ビーメールの下田と申します。
    ブログを拝読しました。とてもおもしろかったです。
    今後も読ませて頂きたいと思います。
    よろしければ、私たちのサイトもご覧ください。
    何か、お急ぎの書類や荷物の配送があれば、ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

    ビーメール 下田
    http://b-mail.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.