food-uni contents

ユニピタを使って、探したいものが見つかる!

Date : 8月 05, 2021 Category : コンテンツ
Author:

ネットで商品を探そうとするとあっちこっちにページがとんだりして欲しいものが見つからない!探しているものが見つからない!

そんなんことございませんか?

飲食店制服・ユニフォーム専門店のナイスユニではそんなことはございません!

ユニフォームを探す 制服検索

★ユニピタで飲食店制服・ユニフォームを探す★

【ユニピタ】を使えば、サクサクっとさがすことができます。

ユニフォームを探す 検索
★ユニピタで飲食店制服・ユニフォームを探す★

そして新たに追加した項目がこちら!【食品加工業務】

ユニピタ項目追加

★アイテム個別条件(エプロン)

 

 

食品加工・工場向けの防水・抗菌エプロンがパッと出てくるようになりました。

食品加工・工場エプロン検索結果

食品加工・工場エプロン検索結果

 

一番探しやすそうで探しにくかったこちらのエプロン。

大変お待たせしました!ぜひ、ユニピタを使って探してみてくださいね(^_-)-☆

 

また、ユニピタを使わなくても・・・

 

食品製造ブログ用

食品製造ユニフォーム

【食品製造ユニフォーム】をクリックすると

 

bnr700px_foodfactoryuniapronp

防水・抗菌エプロン

 

【防水・抗菌エプロン】のバナーがあるのでこちらをクッリクしても出てきますよ!

もし、どのページから見たらいいかわからないと思ったら、【ユニピタ】を使ってみたください!

きっとすぐ見つかるハズです(^^♪

 

ユニフォームには、刺繍を入れることも可能です!

刺繍

 

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。

制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.