food-uni contents

ちょっと他と差をつけたいナチュラルテイストのエプロンをお探しの方におススメ!

Date : 8月 11, 2021 Category : コンテンツ
Author:

気がめいりそうな暑い日々が続いていますね(;”∀”)

今回は、福岡市にあるナイスユニ店舗からセブンユニフォームさんの新作エプロンのご紹介です。

 

リサイクルコットンシリーズ(セブン)

 

【RECYCLE COTTON DENIMU SERIES】リサイクルコットンデニムシリーズ

エプロンドレス(セブン)エプロンドレス後ろ(セブン)

糸の製造工場で発生する見短い繊維(落ち綿)を100%使用した風合いがよく、丈夫で高品質なリサイクルコットンで作り出したエプロンなんです。

十分な耐久強度を持ちながら環境にやさしい素材となっているようです。

今回のワンピースは、ライトで動きやすい薄手のデニム使用となっているので、とても軽く肩に負担がかかりにくいがいいところ!

 

エプロンドレス後ろリボン(セブン)

 

全体的にダボっと着るデザインのうえ、後ろで調整できるので体型をきにせず合わせていただけます。

 

【RECYCLE COTTON DENIMU SERIES】リサイクルコットンデニムシリーズでは、

ライトで動きやすい薄手デニムタイプとざっくりした本格派の厚手デニムの2種類があり、コーディネートやシーンに合わせてお選びいただけます。

ナチュラルテイストにすごくピッタリですよね!

ちょっと他のお店と違うな!と思わせるような制服・ユニフォームになっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

店舗に数多くの制服アイテム(飲食店、販売店、病院、歯科、エステなど)を展示、在庫している西日本でも珍しい店舗なんですよ。

福岡市城南区にある、駐車場も店舗前にある、ゆったりと選べる広い店舗です。

福岡県の皆さんには是非ご来店いただいてご利用いただければ嬉しいです。県外の方も福岡市においでの際にぜひともお立ちよりください。

 

ユニフォームには、刺繍を入れることも可能です!

刺繍

 

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。

制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.