food-uni contents

かっこいい!を追求したデニムブランド【Lee】のエプロンでワンランク上のコーディネート!

Date : 8月 26, 2021 Category : コンテンツ
Author:

前回、福岡市にあるナイスユニ店舗より秋色くすみTシャツの紹介をいたしました。

(まだ見てない人はぜひそちらから読んでみてくださいね★)

Tシャツに合わせて今回は、とにかくかっこいい!を追求したおすすめデニムエプロンを紹介したいと思います。

 

エプロンは制服・ユニフォームの顔と言っていいくらい、エプロン一つでいイメージが変わります。

デニムブランド【Lee】のWORK WEAAR(ワークウエア)

Leerロゴ

古き良きディティールをそのままエプロンスタイルにした見た目や機能性にこだわったオシャレなエプロン

 

Leeの腰下デニムエプロンpsd

LCK79002 ★こちらから購入できます★

 

デニムのスカート履いているかのようですよね。

お尻もしっかり隠れるうえ、ストレッチもきいてるし前スリットが入っていて動きを制限させないしポケットもいっぱいついて機能性抜群!

女性に人気のデザインです。

カラーも7色と色だけでも悩んじゃいそうなくらい可愛い色がそろってますよ。

 

 

Leeデニムエプロンpsd

LCK79007★こちらで購入できます★

 

Lee胸ポケット Leeエプロンたすき掛け

 

 

胸付のエプロンでは、肩紐が太く圧迫感を軽減するゴム製のサスペンダーがついています。

胸元には仕切りのあるポケットが大きくあり作業に必要なペンやなどもたくさん入るのがいい。

 

 

実は・・・

ナイスユニ店舗スタッフの制服は、このLCK79007の5キャメルを着て店頭に立っているんですよ!

みんな恥ずかしがり屋さんで写真撮らせてもらえなかったですが(/ω\)

ご来店いただいた方に見ていただきたいと思います!(笑)

 

 

とにかく機能性抜群の【Lee】のWORK WEAAR(ワークウエア)。

ペンやハサミ・カッターなど文房具や道具を手元でたくさん使う人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

Leeラックpsd

店頭もたくさん種類を取り揃えています!

 

 

店舗に数多くの制服アイテム(飲食店、販売店、病院、歯科、エステなど)を展示、在庫している西日本でも珍しい店舗なんですよ。

福岡市城南区にある、駐車場も店舗前にある、ゆったりと選べる広い店舗です。

福岡県の皆さんには是非ご来店いただいてご利用いただければ嬉しいです。県外の方も福岡市においでの際にぜひともお立ちよりください。

 

 

ユニフォームには、刺繍を入れることも可能です!

刺繍

 

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。

制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.