food-uni contents

あつまれどうぶつの森ファン必見!あつもりと同じユニフォームが着れちゃいます★

Date : 2月 04, 2021 Category : コンテンツ
Author:

 

あつまれどうぶつの森ユニフォーム

 

みなさん、あつまれどうぶつの森(あつ森)してますか?

 

2020年8月。

我が家は親子3世代でほぼ1日中してます(笑)

・30代私(作業は夜):島の開拓、街作り担当。

・小3息子(作業は学校から帰ってきてから):自分家と自分をオシャレコーディネート担当。

・年長娘(作業は兄が宿題中or兄が飽きたら):島を私物で散らかし担当。

・60代父(作業は孫が学校から帰って来るまで):コツコツ安い虫や魚を採り、孫たちの家のローンを返済担当。

あつまれどうぶつの森

 

4人で作業しているので、Nintendo Switchはほぼ1日中稼働しています。

ステイホームで外出できない私たちにとってあつ森は”神”のような存在☆本当に助けられています!!

おじいちゃんと孫の会話もあつ森のおかげで盛り上がっており、微笑ましくも感じております。

あつまれどうぶつの森

 

半年後 …

2021年2月。

・30代私:週1回土曜日プレイ。父が作った島を観察し、とたけけコンサートに癒される。時々ちゃちゃまると出会う為に丸1日全集中で離島ガチャに励む。

・小3息子:イベント時のみプレイ。あつもり<鬼滅の刃に。

・年長娘:放置。

・60代父:毎日プレイ!!!かぼちゃ畑で荒稼ぎ!!預金3000万ベル越え(笑)。現在、花の交配に励み、金のバラ生産者になる。

 

さらに8か月後 …

2021年10月。

・30代私:放置。ゴキブリが部屋にいますG

・小4息子:SSランクの住人を呼ぶため離島ガチャ時のみしてます。あつ森<マイクラ

・小1娘:放置。ゴキブリが部屋にいますG

・60代父:まだ毎日プレイ(笑)!!! 上記メンバーに加え、許可なく旦那さんをメンバー加入させる。1年半も毎日プレイできることが謎。牧場物語にもはまっている。

 

父が完全にあつもりに取りつかれております。

持病がありコロナが怖くて外出もできないので、あつもりの世界で仲間に出会ったり街づくりしたり楽しめているようです(^^♪

季節ごとにアップデートをしてくれてイベントを作ってくれるので、飽きることはないですよね!

YouTubeでもあつもりを使った動画がたくさん配信されており、子供たちは毎日のように見ていますよ~

あつもりでバラ園を作ってみた

 

あつもりユニフォームの種類が増えました!!

あつまれどうぶつの森でもお店でも着ることができる

おそろいユニフォームご紹介します★

 

ユニフォームメーカーのセブンユニフォームさんがマイデザインを配布してくれているんです!

そのユニフォームは実在するユニフォームなので、このページで購入が可能!!

ゲームの世界と同じユニフォームを現実世界でも着れるなんて、親しみを感じますし、

あつ森でお店を忠実に作ってインターネットで公開したら宣伝効果も期待できそうです!

 

 

コックコート(作品ID : MO-JR58-P142-KH29)

鮮やかなオレンジのスカーフが目を引くコックコート。

働く人もお客さんも元気をもらえる♪かわいいユニフォームですよね!

あつまれどうぶつの森コック服

 

あつまれどうぶつの森コック服

コチラから購入できます

 

 

 

胸当てエプロン(作品ID : MO-1K6W-NYSQ-JWYV)

コットン100%で大きなポケットが特徴の胸当て付きエプロン。

生成りの優しい色合いにオレンジ色のネームタグが良いアクセント。

今どきのオシャレカフェ店員さんになれそうですね!

あつまれどうぶつの森と同じエプロン

あつまれどうぶつの森と同じエプロン

コチラから購入できます

 

 

 

ベスト(作品ID : MO-XNKP-M94V-792G)

ゆるやかにカーブしたV字に並ぶボタンが目を引くデニムベスト。

このベストはホテルスタッフ向けにデザインされたものです。女性用と男性用があります。

海の見える素敵なホテルをあつ森で建てて、このユニフォームを着て接客したいです!

あつまれどうぶつの森と同じホテル制服

 

あつまれどうぶつの森と同じユニフォーム

コチラから購入できます

あつまれどうぶつの森と同じユニフォーム

コチラから購入できます

 

 

ここからが新作★

 

作務衣+エプロン(作品ID:MO-BSPL-7GHP-32T9、作品ID:MO-GKD1-YG2Y-8VXY

日本の和を感じるこちらの作務衣。6色展開なんです!
エプロンも7色あるので、お好きな色と組み合わせてコーディネートを楽しめますよ~

和食店や旅館にオススメの作務衣です。

あつもり飲食ユニフォーム

 

 

あつもり作務衣

コチラから購入できます

 

あつもり和エプロン

コチラから購入できます

 

 

エプロン アンバー(作品ID:MO-9B7B-D6W9-9FB1)サックス(作品ID:MO-R3RG-DJQM-H5KQ)
テーラーカラーエプロン アンバー(作品ID:MO-SJLB-2P2N-3G5P)カーキ(作品ID:MO-DXSR-PRTV-2908)
スモーキーなカラーのエプロンとテーラーカラーベスト一体型エプロン。
特にCT2362はとてもよく売れています!!丈もショート、ミドル、ロングがあります。

カフェ・ベーカリーなど、どんな店舗にも合う超人気エプロンです!

 

あつもり飲食ユニフォーム

 

あつもり飲食ユニフォーム

コチラから購入できます

 

 

あつもり飲食ユニフォーム

コチラから購入できます

 

 

エプロンドレス サックス (作品ID:MO-5N1K-P13B-8102) ベージュ (作品ID:MO-849J-Q728-CJV0)
腰下エプロン ホワイト (作品ID:MO-P4MQ-MLT1-1HFM) ライトネイビー (作品ID:MO-1DTJ-L3WY-VG2Y)
ポケットがいっぱいついたエプロンドレスです!女性らしいシルエットでかわいいのでエステサロンにも人気なんです。
ナチュラルなバイカラーがおしゃれな腰下エプロンも人気でとてもよく売れています!

あつもり飲食ユニフォーム

あつもり飲食ユニフォーム

コチラから購入できます

あつもり飲食ユニフォーム

コチラから購入できます

 

 

ベスト ホワイト(作品ID:MO-PRLT-NY4R-6PQ5) ネイビー(作品ID:MO-R58T-11RX-LTDK) ストライプ ホワイト×サックス(作品ID:MO-KDNJ-PM67-XLHN)
清涼感のあるベスト。ベストをコーディネートに取り入れるときちんと感が出てオシャレなので人気急上昇中アイテムです!
清潔感のある白と、ちょっとポップなストライプ柄、シックで大人っぽいネイビーの3色があります。

 

あつもり飲食ユニフォーム

 

 

 

あつもり飲食ユニフォーム

コチラから購入できます

 

 

 

 

 

紹介したユニフォームはどれも人気のよく売れている商品ばかり。

メーカーさんも売れ筋アイテムをマイデザインにしてくれたようですね!

セブンユニフォームさんから他にも計34個のマイデザインが配付されています。

https://www.seven-press.com/newsroom/activity/11769/

をチェックしてみてください!

https://www.seven-press.com/newsroom/activity/11957/

こちらではファッションショーも開かれています★かわいいですよ!

 

セブンユニフォームさんのあつもりともコラボ企画、私はとてもとても楽しみにしていました。

ユニフォームメーカーさんの新しい試みを私はどんどん応援していきたいと思います!!

ちなみにセブンユニフォームさんの商品は全て取り扱っておりますよ~

 

 

1300万人が遊んでいるあつまれどうぶつの森。

色々な有名企業がマーケティング戦略でマイデザインを公開しています。

会社説明会をあつまれ どうぶつの森で行う会社もあるそう。

会社やお店の名前を覚えてもらい、好感度を高めることができるので宣伝ツールとしてあつ森を利用する方が増えています。

ゲームするだけで広告費がかからないのも嬉しいポイントなので、みなさんもあつ森を上手く宣伝ツールとして利用してみてください!

 

 

※公開されたマイデザインを使用するには、Nintendo Switch Onlineに加入する必要があります。

■マイデザイン ダウンロード方法
①エイブルシスターズ(仕立て屋)に行く
②店内の中央上部にあるショーケースにタッチ
③『「作品ID」又は「作者ID」で探す』のどちらかを選択
④IDを入力して読み取り、任意のデザインをダウンロードする


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.